俄か雨

しがないバンギャルのたわごと

中のひと

はてダの書き方とかも結構きれいさっぱり忘れ去っていたのと、あとブログは大体最初に中の人のことを書かなければならないというある種の強迫観念により、とりあえず書かんとしてることも含めてまとめ。

ブログの紹介にもあるとおり、しがないバンギャルというか、正確に言うとしがないオバンギャです。何歳からかは諸説あるうえに統一見解もなくて下手すると20歳超えたらオバンギャみたいな暴論もあるけど(二十歳超えたらオバサンって小学校5年生同士の会話かなんかか)、30代なのでまあそう自称しても問題はない年齢。とはいってもビジュアル系にくくられてるバンドには今ほとんど行っていません。この辺も書こうと思えば2エントリくらいは書けそうな話なので詳しくはそのうち書きます。一時期はラウド系のバンドによく行っていましたが、最近はVにくくっていいのか微妙なバンドをいくつか、ラウドから1つ、ギターロック村のバンドいくつか、みたいな感じで。

ライブ以外は普通に平日9時5時で土日休みの仕事をしている会社員です。あとは艦隊なんとかとか刀剣なんとかとか俺なんたらとかというブラウザゲーをやっていたりします。そこそこにオタクです。

次のエントリでは手始めに、この間久しぶりに仕切りのあるイベントに行ってどうのこうのみたいな話を書こうかなと思っているのですが、予定は未定です。あと冬コミ前だし。